たんのうする

今夜のお宿はプリンスです。

 

 

なんと新たに鉄板コーナーが新設されており、早速堪能させていただきました。

 

 

緑豊かな庭に、全面ガラス張りの結婚式場の様な素敵な空間です。

シェフは高輪プリンスからお手伝いに来ているんだそう。

お会計が怖いけど、上質な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

宿泊先のプリンスコテージは山小屋風。

非日常的空間にノンエアはちょっとソワソワですね。

 

 

 

 

 

東京から軽井沢、途中渋滞でノロノロペースだったおかげか、リバースしなかったエアルです👏

 

おかーしゃん、えっちゃんはすごいがんばったですぅ✌️

 

 

うんうん!明日も移動あるけど😅、また頑張ろうね😘

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。