かおる

次の日は蓼科に移動です。

新しくできたレジーナに宿泊するため、先行予約で頑張ってゲット出来ました。

 

 

 

 

別荘地内の大きなピンクの建物で、なんだか無駄に(失礼😅)広い、もとい、とても立派なエントランスです。

エントランス奥の中庭はドッグランになってました。

早速、ノンノはボールです。

 

 

 

部屋はリビングとベッドルームに分かれていて、犬用のトイレも大きいし、シートなども十分備えてあり、ありがたかったです。

なんたって、プリンスコテージでは、小型犬用のトイレサイズだったので、室内トイレ派のエアルは、大きな体を縮こめて頑張っていましたからね😭

 

 

大きな広い施設に、従業員の方もたくさんいらっしゃり、蓼科レジーナは、ちょっとバブルの香りがしました。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。