もうっっっ

予定外の検査入院のあとは、予定通り軽井沢&蓼科旅行に出発!!

 

軽井沢到着後、先ずは腹ごしらえです。

 

前から行ってみたかった天空のカフェ「アウラ」へ。

http://cafe-aura.com

 

エントランスまでの急階段には、たくさんの風鈴が飾られ、涼しい音色でお出迎えです。

 

 

 

よくこんなところにお店を造ったなと感心の絶景度。

 

斜面にテラスが突き出ていて、なんとこのテラスは、犬同伴の優先席なんです。

もう大好きなお店になっちゃいましたよ✌️

 

 

 

 

がーーーーー、このあと、ノンちゃん、テラスから落下😱

隣の席の方から「キャー!!!ワンちゃん、落ちちゃった!!!!」と悲鳴があがり、慌てて覗くと、芝生の斜面にしっかり、足付いてました😅

 

もうーーーーっ、びっくり、寿命が縮まりましたよ。

 

 

ご当人は至って元気、「にゃは😁」って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。