ほんものだ3

ウィルファミリーとノンエアファミリー、人間同士は感動のご対面でしたが、ウィルちゃんとノンノは残念ながらそういうことにはならないようで😅

「ノンノ、大きくなったね!」やら「ママ、会いたかったよ!」というような絡みもなく、ちょっと寂しい。

ウィルちゃんはパパが途中退室すると、入り口で今か今かとパパ待ち状態、ノンノは相変わらずの小枝探しと、各自のルーティンに励んでおられました。

 

 

 

最後にウィルパパがノンノを抱っこしてくれましたよ。

そこで、逃げ惑うウィルちゃんを無理くり捕まえて、お父さんもウィルちゃんを抱っこ、ウィルちゃん、ごめんね。

 

 

 

 

えーーーーっ?私は?私は?と、騒ぐエアルでした。

 

 

 

今回は夢のウィルファミリーとお会いでき、感謝感激でした。

お時間をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー: PARK タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。