ほんものだ2

出産後の写真ではずいぶん褪色しているイメージでしたが、今は毛艶も良く色も徐々に戻ったそうです。

やっぱり、出産って嬉しいことですが、ママの負担は大変なんですね😭

今はノンノの方が褪色している感じです。

 

 

 

さあさあ、ノンノ、ウィルママと一緒に記念撮影しますよ。

あれ?

なんだかノンノの方が大きいね?

ウィルちゃんは13kg、ノンノは10kg、見た目の大きさは、ノンノの毛が爆発しているせいで同じくらいか、ノンノの方がちょっと大きく見えるかもしれません。

 

昨日トリミグしたてだそうで、サラサラで、ピンクのバンダナがとってもお似合い😊

 

 

親子に見えますか?

美人ママに似てるでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. ノンノちゃんを抱っこしたのは 生まれて2ヵ月ぐらいの時以来。
    あたりまえだけど「おおきくなったね」

    また一緒に遊びたい!
    エアルちゃんも抱っこしたかったんだけど…

    1. ウィルちゃん、美人で元気で、本当に会えてうれしかったです。エアルの抱っこは次回の課題ということで!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。