みれた

録画してなかなか見れなかった番組「ぶらり途中下車の旅」。

やっと見れました。

懐かしい梅ヶ丘が出てきて楽しむことができました。

 

そしてそして、Ziziちゃんのお店「鯛乃音」登場!!!

番組では、ご家族の歴史?みたいなことにも触れていて、心温まる素敵なエピソード満載でした。

 

 

 

 

思えば、2015/5/24。

ノンノとブイヤベースを頂きに、お店に伺ったんですよねー!

上の写真はその時撮影した上目遣いがキュートなZiziちゃんです。

 

 

帰る時、お店の前でも、ライオンカット😁のノンノと記念撮影をしました。

二人とも同じサロンのカットなんですよ。

Ziziちゃん、本当かわいいなぁ。

それに比べてノンちゃん、、、、ずいぶん今と違うわ、、、。

頭、ソリが入ってる感じね、、、😅

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。