はしるはしる

エアルは今日も走ります走ります🎶

 

 

 

白ラブ「ティアラ」ちゃんのことは、エアルも大好きです。

ノンノと違い、ガウガウではなく、追いかけっこしてたね。

img_9354

 

 

 

楽しくて楽しくて、自慢の尻尾も直角です✌️

img_9353

 

そうそう、ティアラちゃんのお母さんに伺ったのですが、ランにドッグフードをばら撒く人がいるらしい。

何故?

困るわぁ、特にエアル!!

 

 

 

帰り、代々木公園の出入り口のところで、チームウィルのお泊まりで遊んだ「アレックス」くんとばったり。

お互い覚えていて、ワーーイ!って感じで絡んでました。

また、一緒に合宿できるといいね!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。