ひえた

本日も朝ラン。

一段と冷え込んでました。

 

が、ノンエアにとってはこのくらいがちょうど良さそうで、動きは絶好調です。

 

 

 

 

帰り際、駐車場のところで「ハウル」くんという初めましてのALちゃんにお会いしました。

艶っ艶っチョコレートカラーのかっこいい男子。

「今からたくさんのドゥードルが集まりますよ!」と教えて頂いたのですが、もう寒すぎて1分も我慢できない老体お母さんは家路に着きました。

残念無念です😭

今度からはもう少し遅い時間にしようっと。

 

4件のコメント

  1. ノンエアママ、ハウル君はノンノちゃんやルアナの従兄弟ですよ!
    フェイスブックやインスタで交流させてもらってるのですが、ウィルママの兄弟のアボリ君がハウル君のパパなので。
    その日はアボリ君とその子供のハウル君とカル君とその他のお友だちが集まってオフ会だったみたいです。
    すれ違い!残念でしたね。でも、この時期のドッグランはワンズ達にとっては快適でも人間にとっては厳しいですよね。

    1. えーーっ!ご親戚だったんですか。ますます残念無念ですねー。ハウルくん、ツヤツヤでキレイなチョコレートカラーでした。ウィルちゃんの兄弟アボリくんにも会いたかったです。犬には本当ちょうどいい気候なので、オフ会でもたくさん走って楽しかったでしょうね!はー、ほんと残念でした。

  2. 従兄弟さんでしたか(^^)/
    ノンノちゃんと一緒に生まれた お兄ちゃんの名前もハウル君だったので兄妹かと思いました。(ウィルの最初の出産の右の上の写真がハウルです。「ひめはるのさと」の「は」はハウルなんですが、お会いしたハウル君は登録名ではないんですね。)

    1. ハウルくんというお名前を伺った時、あれ?知ってる名前だ!と思ったんですが、ノンノのお兄ちゃんの名前だったんですねえ!ハウルくんは1歳半とおしゃっていました。偶然にもお名前が一緒なんて素敵な縁ですね。お兄ちゃんのハウルくんもきっと元気に走り回っていることでしょう!いつかお会いできますように。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。