がうがうする

今朝の代々ランです。

ここのところ、朝に行くことが多いですが、やっぱり朝のメンバーは定番化しているよう。

以前と違い、大人しい中型犬が多いかな?

昔は、怖がってランに入れなくなる時期があったノンノですが、エアルが来てからは団結して頑張ってます✌️

特に最近は楽しくて楽しくてしょうがない感じ。

お母さんは嬉しいですよ。

 

 

 

また会えたね!

7ヶ月のラブラドール、ティアラちゃん❤️

img_9369

追いかけっこというより、ガウガウごっこをやってました。

お互い女子だけど、鼻にしわ寄せ、牙むき出しで戦ってました😁

いいのか?

 

 

 

牙出さないと、本当におっとりさんに見えるのにね😅

img_9352

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。