おとめです

またALちゃんに会える事を期待して、午後ランに行きました。

残念ながらALちゃんの登場はありませんでしたが、おそらくゴールデンドゥードル?の子犬かなあと思う可愛いワンちゃんと遊べました。

img_8687

 

 

この日はどういうわけか、戦いが多く、あっちこっちで激しい雄叫びがあがっていました。

珍しく、ノンノが震えて😱怖がって「もう帰りたい!」と訴えてきたので、公園内の散歩に切り替えました。

ノンちゃんも十分強いと思うけど、犬同士の戦いは怖いみたいですね😅

 

 

たまにはお花をバックに撮影しましょう、強くてもうら若き乙女ですから!

img_8693

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。