あったかいんだからぁ🎵

今週の代々木公園イベントは「トラックフェスタ」

街のハロウィンイベントに押され気味で少し寂しい感じでした。

アウトドア関連のイベントだと、わんちゃんも沢山来場していますが、さすがにトラックだと、ワンコの姿もなし。

その分、ノンエアは堂々と闊歩、記念撮影もできました。

img_8671

こういう時、エアルは瞬間芸のようなsitしか出来ません😱

もちろん躾不足は否めませんが、怖がりなので、外だと落ち着いて座るのが嫌なのかなあと、変に勘ぐってしまい、どうも厳しくいえません。

sitが得意なノンノに、ビシッとした指導をお願いしたいお母さんです😁

 

 

 

急に寒くなってしまったし、ワンコ連れには厳しい季節到来です。

イベント帰り、手に持つ飲み物が、チューハイから甘酒に変わる日も近し、、、です😅

 

img_8696

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。