Photogenic ひめはる

 

まずは、2年前のひめはるの里オーナーズパーティでの一コマです。

ノンノにとって、初めて、プロカメラマンに撮影していただいた思い出の写真ですね。

dp7461-0153-hq

dp7465-2-0025-hq

dp7465-2-0046-hq

 

色がとても綺麗です。

一見、眩しそうな色合いなんですが、目を細めたノンノはいません、さすが!

ちゃんと全身が入るようにとか考える前に、徹底して顔が写真中央にくるようにするのがポイントでしょうか!

確かにピントがあって、アイキャッチの成功率も上がりそうですよね。

 

 

以下Roca先生資料より

光がどこから射しているのかを意識すること!

代表的な構図は、日の丸構図、3分割構図、対角構図。

 

 

 

2件のコメント

  1. 初めまして。初めてブログを拝見させていただき、
    ノンノちゃんがうちの子に似てるなぁと思い、過去記事を見て納得!
    うちのルアナはノンノちゃんの母犬ウィルちゃんが2014年5月17日に産んでくれた子、
    ノンノちゃんとは1年違いの異父姉妹だったのです!
    ルアナはフリース、チョコレート(現在はだいぶ褪色しています)小さめミディアム(11kg前後)
    ペットタイプの女の子です。
    FacebookのALコミュニティでもほとんど親戚を見つけられずにいるので、
    ブログを通してノンノちゃんに出会うことができて、母犬ウィルちゃんの写真も見ることができて、嬉しかったです。
    InstagramやFacebookをしていますので、よろしければご連絡下さいませ。
    これからもノンノちゃんエアルちゃんの様子、楽しみにしています。

    1. コメントいただきありがとうございました。こちらこそ、ブログ村に登録してよかったです。ウィルちゃん、翌年も出産していたんですね!!ルアナちゃんは11kgミディアム、ノンノは何故か11kgでミニュチュア登録です?兄弟姉妹は何人なのでしょう?是非是非ルアナちゃんとお会いできること、願ってます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。