Photogenic Radiant

梅ヶ丘にあるトリミングサロン「Radiant」で、小道具を動員した撮影会らしい撮影会に初参加した時のものです。

http://www.radiant.jp.net

こちらはエアルが来るまで、お世話になっていたサロンです。

 

_d9a0548

_d9a0567

 

写真に小道具、重要ですね!女の子らしくなります。

 

 

 

 

 

_d9a0585

 

動きがあって、表情が生き生きしています。

楽しそう。

 

 

 

カメラマンはもちろんですが、犬の引きつけ役の方が、ナイス!!

ノンノはカメラマンを全く見ていないのですが、おもちゃを見ているノンノの瞳がキラキラして、見ているお母さんも幸せな気持ちになります。

 

お母さんがいい写真を撮るためには、小道具と、お父さんの努力が必要ということが判明しました😁

 

 

Roca先生資料より

愛犬に対して①リラックスさせる

②チャームポイントを考える

③目線を意識

④声をかける、おもちゃやおやつで気を引く

⑤叱らない

 

 

2件のコメント

  1. 素敵なお引越しおめでとうございます⁉︎
    ノンノちゃんにまた 弟妹(お父さんは違いますが)産まれましたのでお知らせします。
    9月の末に産まれて、昨日初めてウィルと赤ちゃんに会いに行って来ました。
    チョコレートパーティーの子もいたりしてとっても可愛いんです。(もちろんノンノちゃんも可愛い子でしたよ)
    そんな訳で、今日から駒沢公園で開催のわんわんカーニバルにも行けないんです。(もちろんオーナーズパーティも行けませんでした)
    willは3回目の出産になりますが とっても元気にお母さんしてました。
    なかなかお目にかかることが出来ずにいますが、わりとお近くですのできっとお会い出来るものと楽しみにしています。(目黒川沿いは良く散歩していますし 代々ランもたまにいくんですよ) それまでは 「ノン・エア」のブログを楽しみに拝犬させていただきますね。

    1. うわーーっ!ウィルちゃんのお父さん!コメントいただきありがとうございました。昨日もウィルちゃんの2回目のお子さんのルアナちゃんと繋がることができたばかりなんです。3回目のご出産、おめでとうございます?どんどん家族が増えて、とても幸せな気持ちになりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。