さんかする

土曜日、小谷流の里で行われたKYRオフ会(これは何の頭文字なんだろうか、、、?)に参加させていただきました。

ノンエアはオーナーズパーティしか参加したことがありませんので、オフ会っていうものは初めてでございました😊

初オフ会でテンパって、写真がうまく取れていませんが、少しづつレポートしていこうと思います。

 

 

 

さて、今回のオフ会では、ノンノのママ「ウィルちゃん」とそのファミリーにお会いできました❤️

ウィルちゃんの子供たち、左からレンヌ、グレゴリー、ウィル、ノンノです。

みんな茶色い〜!みんな目が映らない〜!!みんな違う方向向いてるしぃ😭

 

レンヌちゃんは3回目の出産の時の子供、グレゴリー君とノンノは1回目の出産の子供です。

沢山の兄弟姉妹を生んでくれてウィルママに感謝です❤️

 

 

 

そして、そのファミリー。

おおっっっっ、一気に倍増👏

ウィルちゃん以外、全て多頭飼い、しかも相棒は全員「黒」👏

またもって、目が映らないぃぃぃ😭

 

一番右の黒いのがファング(グレゴリーの弟)、その隣で臥せっている黒いのがノアル(レンヌの弟)、レンヌの隣の黒いのがエアルです。

みんな、黒くてちょーーー可愛い💕

 

 

一気に家族が増えた感じで、とっても嬉しい一日でした。

ふつつかなノンエアファミリーをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。