じゃくてんです

すごい雨風でしたね。

ちょうどピーク時の羽田着だったお父さんの飛行機、横風で2度着陸失敗後、中部国際空港着となり😭

成田にすればよかったかも?

 

 

 

さて、先日ドッグランの前を通ると、中にドゥードゥルちゃん(写真中央)がいたのでちょこっと寄ってみました。

尻尾に白い毛が混じっているので、エアルと同じブラックアブストラクトかなぁ?

前からの写真は撮れませんでした。

おまけに、お名前も聞けなかったばかりか、近づいてお顔を見ることも出来ませんでしたよ😞

一人で二頭連れだと、バタバタ忙しくて😓

多頭飼い一番の弱点ですね、はい😭

どうかまたお会いできますように。

 

 

 

 

犬にとっては少し寒いくらいの気温がちょうどいいと見えて、ランではみんな走り回って楽しそうでした。

 

しかし何故、ドッグランって、ベストコンディション!!がないんでしょうねえ?

なんだかジメッと水はけが悪い時、カラっカラっで土埃舞う時、身体中落ち葉だらけになる時、暑くてドッグランの臭いにやられる時😭、、、、。

まあ、これってどれも、人間にとって都合が悪いだけですね😅

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。