どこですか

お父さん、どこですかーーーーー😭

悲しいかな、不在お父さんの出待ち中。

お父さん、出張ですからーーーー!!

 

 

 

階段下で待っている子もいます😭

 

加えてエアルは、お父さんの帰宅時間近くなると、玄関を行ったり来たり。

ノンノはしない帰宅時の出待ちをするんですよね😅

目立つお姉ちゃんの陰で、実は隠れハチ公なんです😊

 

 

 

 

 

昔、お父さん出張出発時、お兄ちゃんもギャン泣きしていましたが、行ってしまえばケロッとしてしまうわけで、ノンエアのように毎日出待ちルーティンを繰り返すことはありませんでした。

淡白なお兄ちゃんと比べると、なんだか、とっても不憫だわぁ😭

どうしよう?ここはやっぱり早めの朝ごはんで気を紛らわそうか、、、、。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。