かたわらへ

蓼科到着後、やっぱり先ずは腹ごしらえです。

レジーナの方に教えていただいたペットOKの蕎麦屋「傍」へGO!です。

https://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20018370/

 

 

 

ホテルから10分くらい、13時半過ぎにもかかわらず、行列の人気店でした。

待つこと30分、テラス席へ。

 

 

 

 

 

結果から申しますと、いやはや、なんとも素晴らしいお蕎麦屋さんでした。

最初の写真は「つくね」、肝心の蕎麦の写真はがっついていてありませんが、若い方が作った蕎麦という感じがしました。

店員さんも笑顔で若くて、気持ちいい!!!

 

 

 

 

残念ながら、ギャオス発動ノンノは、囚われの身ハンニバルと化しました。

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。