すりらんかなう

姉妹のうらめしそうな顔に見送られ、向かった先は、代々木公園「スリランカフェス」です。

 

 

タイフェスは毎年行っていますが、スリランカフェスはたぶん、初めてだと思います。

タイともインドとも違うスリランカ、穏やかで上品なフェスでした。

意外にお国柄が出るフェスですが、素敵なところなんでしょうね、行ってみたいな。

適度な混雑ぶりで、美味しく飲み食い出来ました。

 

 

 

 

おまけに、サービスでハンドマッサージをしていただいたお母さんです。

 

とてもいい香りのハンドクリームで、ルームアロマとバームをお買い上げ😊

お家でスリランカに行ったつもりとしましょうっと❤️

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。