あたまいい

ノンノはものすごく頭がいいのです👌

多分、もう少しで喋れるようになると思われます。

 

 

先週一週間、お父さんの出待ちで空振りを経験したノンノ。

夜帰ってこない日は、朝もいないということ、朝いないということは、夜帰ってこないということなんだと、身を持って学んだと思われます。

よって、今週、出待ち行動は一切見られません👏

 

お父さん、安心して、お仕事頑張ってください😊

 

 

 

 

 

ノンノの陰に隠れていますが、エアルだって、頭がいいんですよ、いつまでもバブーって訳ではありません👌

小さな小さな音を聞き取って、誰よりも早く来客をキャッチできます。

お父さんの帰りを、ノンノよりも早く気が付いて、玄関で待っていることをお母さんは知っています。

 

お母さんとしては、いつまでもバブーでいいのになあと思ってしまうんですけどね😅

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。