どんまい!です

所用のため、代々木へ。

 

どうせならその辺りでランチを兼ねようということで、ネットでググっていってみました。

で、訪れたのは、創作ラーメンのお店「角栄」。

週の半分は味噌ラーメン、半分は生姜醤油ラーメンになるようですね、、?

 

今日は土曜日ということで、頂いたのは、味噌カレーラーメンです。

濃厚で美味しかったです。

味玉、角煮、メンマにたっぷりチーズがかかった一品、カロリーのことは考えたくありませんけどね😅

 

 

最近、新店舗開発のため、ちょこちょこ新しいお店にいっているのですが、「わぁ❤️美味しいね、またこようっ!」と思うようなお店には出会えず、「おとなしくダイエットしてればよかった😱」と後悔することばかり、、、、。

でもたまに当たりがくるので、食べ歩きはやめられません。

 

 

 

お腹を満たし、目的の所用を済ませようと思いましたが、肝心の店舗はゴールデンウィーク休みで休業中😭

でも、ラーメンのおかげで、あまり悲しい気持ちにならず、ラッキー!

花より団子のお母さんでした、、、、。

ふぁいとぉ😂

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。