けわしい

マツコの番組で紹介されてからずっと食べたかった焼きそばパン。

朝に晩にローソンをのぞいてやっとゲット出来ました。

 

番組でやっていたように、パンを開封するとき、ちゃんと匂いを嗅いで、いただきましたよ。

 

 

ううっ😭ただ残念なことに、ローソンの焼きそばパン購入に手間取りすぎて、セブンのほうの味を忘れてしまった、、、、、違いがわかりませんでした😭

次回はローソンとセブン、同時購入でリベンジを誓うお母さんでした。

 

 

 

と、そこへ、ノンエアにもお届け物が!!

お父さん、また、注文したんですね、、、、、😱

 

 

 

お母さんもノンエアもダイエットは茨の道です。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。