みつけた

目的地に行くために、近道かなあと思って、通ったことのない住宅街を抜けているとき発見した、小麦そばのお店「季織亭」。

どうにも説明しようがないほど目印がない場所で、しかもお店は奥まっていました。

方向音痴のお母さんは二度と来れないかもしれません。

 

が、こんな辺鄙(大変失礼😅)な場所にあるにもかかわらず、店内満席の上、入れ替わり立ち替わり、とても繁盛しているお店のようでした。

 

 

 

 

ランチにセットされている卵黒米ごはん。

ダイエット中のお母さん、お米を食べたのは1ヶ月ぶり?

しみじみ、日本ってすばらしいなぁと感動のランチとなりました。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。