あつい

今日は夏日になるらしいから、今年初めての早朝ランにいってきました。

 

さすがに空いてる!!

 

空いていてもノンちゃん、やることは一緒で、早速、枝を取り上げられました。

が、お父さんのスローイン失敗😲、柵の内側に落ちた枝を巡り、姉妹で争奪戦となりました。

 

 

 

しばらくブラブラしていると、ノンノが何かに気がついたようで、急に走り出しました。

久しぶりに会えた、大好きなシェルティー君のママでした!

ちなみにノンノが好きなのは犬ではなく、飼い主さんのほう😅

 

なんとなんとシェルティー君には、可愛いシェルティーちゃんの妹が出来ていました。

まだ5ヶ月だそうで、小さくて細くて可愛かったなぁ❤️

 

 

 

久々の早朝散歩は、静かで、空気が綺麗な感じ。

ついに早朝散歩の時期になりました。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。