つどえない

ランで遊んでいて気がつきました。

今日はわんわんカーニバルの日🐶🐩🐕

 

 

ちょうど始まる時間だしちょこっと寄ってみました。

スタート直後にもかかわらず、なんだかすごい人と犬の数です。

会場では早速、至る所で同犬種の集いが開かれておりました。

上はポメの集いですね。

 

 

残念ながら、ALさんは集うほどいなかかったので、二人で記念撮影です。

 

 

 

 

ダラダラっと会場を一通りみて、小さなケーキの試食をして、お金も持ってきていないので帰ろうとしたら、あら?AL?

近づいてみると、お店の看板犬のようです。

お尋ねしたかったのですが、たくさんの人で賑わっており、お邪魔なので退散しました。

とっても可愛いしお利口さんでした👏

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。