あじわう

食欲旺盛姉妹、新たな食器を試してみることにしました。

ファンフィーダー、早食い防止専用食器です😅

 

 

 

食器が変わろうが、ノンノは無反応で、粛々とお食べになりました、さすが!!

 

エアルは、「えっ?これはどういうこと?食べていいの?」という感じで一瞬ひるみましたが、ノンノが食べ始めたのを見てから、後に続きました。

普段エアルは、食べこぼしながらガツガツ食べるのですが、この食器だとガツガツというわけにはいかず、ぐるぐる回りながら、時間がかかるかかる😁

二人ともゆっくりと味わっていただけたでしょうか?

 

 

ゆっくり食べるのはいいことだと思うのですが、これだと、直置きになるので、特にノンノにとっては低すぎ?

いつもの台付食器で早食いと、直置きでゆっくりと、一体どっちがいいのか、とっても迷うお母さんです😕

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。