ここにいた

今朝は、検査のため、新御茶ノ水に出かけていったお父さん。

 

お父さんも出かけたし、ノンエアとゆっくりして、朝シャンでもするかと思ったその時、「お財布忘れた😵」と、恐怖の電話が😭

 

ええ、届けましたよ、新御茶ノ水まで!!

 

もうっ、トラベルメーカーの大御所がいましたよ、ここにね。

 

 

 

帰りは、ホッとしたのか、お腹が空いたと騒ぐので、20年ぶりに人形町「玉ひで」へ。

メニューもちょっと変わり、中もちょっと綺麗にアップデートされていました。

お騒がせお父さんは「上レバー親子丼」、尻拭いお母さんは「極親子丼」。

 

板倉屋の人形焼をお土産に、久しぶりの人形町を後にしました。

 

 

 

 

予定外のお留守番になってしまったノンノとエアル。

お怒りはお父さんへどうぞ👊

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。