まとう

今日のランでは、沢山のALと遊ぶことができました。

パラコードでリードを編む会の集まりだそう。あれ?首輪だったかな?

 

 

上の写真は、全身に落ち葉をまとったハッピー君😵

大変なことになってしまいましたが、まだパピーの毛質なので、取れやすそうかな、、、?だといいけど😅

 

 

ノンエアがランについた時から遊んでいただいたのが、ハッピー君とララちゃんです。

ララちゃんは、ランがドロドロとの情報より、つなぎとブーツでバッチリ完全防備、ナイスですぅ!

ハッピー君はノンノと、ララちゃんはエアルと同じくらいの大きさでした。

初めて会ったのに、沢山走って仲良く遊んでくれてありがとうございました。

 

 

 

この後も、パラコードの会のお仲間が続々ときて、写真もお名前もごちゃごちゃになってしまったお母さんでした😭

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。