いわう

成人式前に日本を発ったお兄ちゃんのために、区役所にいって、記念品をいただいてきました。

渋谷公会堂が工事中のため、今年は明治神宮で行われた式典。

青学の原監督がゲストだったそう。

新成人を前に、わかりやすく面白いお話をしてくださったんでしょうね?

羨ましいな。

駅伝大ファンのお母さんも参加したかったです😂

 

 

記念品、なにかなあと思って、ちょっと開けてみました。

(ちゃんと綺麗に包み直しておいたからね、お兄ちゃん😅)

上の写真の記念品、なんだかわかりますか?

小指ほどのサイズでなんか地味なかんじ。

キーホルダーかな?と思ったら、正体はUSBメモリーでした。

時代を感じます。

 

 

 

お兄ちゃん、成人式、おめでとう。

大人になったんだから、もっともっとおもちゃをブンブン投げて遊ぼうね!ノンノより

お兄ちゃん、えっちゃんが怖くないように静かに歩いてね、大人は家で走っちゃだめなんだよ!エアルより

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。