くのいちなり

お父さんとお母さんの師匠「万美」さんの個展が、1/11まで、渋谷西武ギャラリーで開催中です。

https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=220191

 

新作の「女」に圧倒されます。

ひらがなの「く」、カタカナの「ノ」、漢字の「一」が組み合わさった「女」は、漢字で唯一全ての筆画が交わっているんですね!!

何故「おんな?」と思ったお母さん、なんて浅はかなんだ😭

大変失礼いたしました😞

 

 

買い物のたびに寄らせていただき、4回目にして、万美さんと会場でお会いすることができました。

先月のお稽古はお休みだったので、約一ヶ月ぶり。

お着物姿でとってもしっとりと素敵でした。

 

 

お兄ちゃんとそんなに年も変わらないので、可愛い娘のような気持ちになってしまうお母さんです。

万美さんのご活躍を心から応援しています。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。