ろす

お兄ちゃん、帰って行きました。😭

 

残されたのは、汚れに汚れた部屋と洗濯物の山。

本当に幾つになっても変わらず、どこにいっても変わらないお兄ちゃんて、ある意味すごいけど、たまには成長のかけらを発見したいお母さんですよ😅

 

新年、気持ちも新たに、お互い頑張りましょう。

 

圧倒的な存在感を誇っていたお兄ちゃんが急にいなくなって、ノンノはもちろんのこと、我が家のお兄ちゃんロスは、しばらく続きそうです。

 

 

 

成田空港で発見した大量のガチャガチャ!!!

旅行者が帰国前にコインを使い切れるよう設置されたそう。

 

たまには成田送迎ばかりではなく、ワクワクドキドキっと、旅行者の気分も味わいたいなぁ、、。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。