わすれる

年末の旅行のことを少し。

 

年始に箱根というのが多かったのですが、今年は年末に河口湖、山中湖となりました。

出発が帰省のピーク日と重なったため、早朝出発で乗り切る作戦です。

御殿場のアウトレットで時間を潰すことに。

 

が、バタバタと出発したせいで、なんと首輪&リードを忘れました😭

アウトレット開店と同時に、お父さんが買いに走ります、あってよかったドッグデプト、ありがとうドッグデプト。

 

 

おNEWのセットで入場すると、かわいいドゥードルちゃんと遭遇!

10ヶ月のニコちゃん。

まだカットしていないそうで、綺麗なゴールドのキラキラしたパピーちゃんでした。

ピンクのお鼻が女の子っぽくてかわいかったなぁ。

こんなに長い被毛で毛玉ゼロって、さすがです👏

 

 

風が出てきたからそろそろ宿に移動しようね。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。