もうでる、再び

氏神様への初詣後、夜は明治神宮へ詣でました。

明治神宮は犬禁止のため、ノンエアはお留守番です。

閉門19時の2分前に滑り込みセーフ、ラッキー!

 

おかげで1月1日とは思えないがら空き具合で、並ぶことなく、上のプールのようなお賽銭箱に到達できました、ラッキー!!

あれ、お賽銭、あまり入ってないような?

 

 

さらに御朱印もすんなり入手、なんてラッキー!!!

もう最高の年になりそう❤️

 

 

 

 

帰りは原宿じゃんがらラーメンで、今年の初ラーメンとあいなりました。

お父さん「こぼんしゃん」、お兄ちゃん「ぼんしゃん」、お母さん「じゃんがらみそ」と、統一感ゼロの我が家、いいねぇ✌️

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。