もうでる

お兄ちゃんの警察やら保険会社やら事故処理が終わってから、やっと我が家のお正月を迎えることができました。

お雑煮、おせちの後は、初詣です。

 

金王八幡宮は過去最高の人出でした。

おみくじは3人揃って「吉」!!

微妙でいいんだか悪いんだか?

 

 

初詣の後は、遠回りをして、代官山T-SITEまでお散歩しました。

ひっそりした街の中、唯一営業していたT-SITE。

代官山では、会う人会う人すべての方に、「でかっ!」「デカッ!」「うわーっ、でかっ!」と、言われまくったノンノ。(エアルは見事に存在自体がスルー😅)

大は小を兼ねる!!!

いい年になる予感!と思うことにするお母さんです、、、、。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。