しまいです

フラットコーテッドレトリバーのイーサン君、しびれるお名前☺️

2歳の優しいイケメンです。

エアルとは追いかけっこ、ノンノとは枝レトリーブで遊んでくれました。

お母さんにもたくさん股くぐりをしてくれて、なついてくれた模様✌️ありがとう!

またね😘

 

 

 

隣の小型犬エリアにいたALちゃんが、中大型犬エリアに移動してきてくれましたよ。

サンセットヒルズからきた「インディ」君です。

8歳とは思えない身のこなしと、愛くるしいお顔で、エアルと追いかけっこしてくれました。

ノンノと体重も体高もちょうど同じくらいでしたね。

ドッグランではいろんな性格の犬がいて、エアルの事件もあったので、お母さんはいつも緊張して過ごしていますが、AL同士だとなんとなく安心。

 

 

それにしてもまいどまいど、兄弟と認識されてしまうノンエア姉妹、、、、何故ですか😭

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。