たくさんあう

ランについてすぐに出会えたALの「デビッド」君。

とても柔らかい毛質で、なんとも言えない綺麗な瞳にドキドキしちゃいました。

エアルと元気に遊んでいただきました。

途中、ノンノの要らぬ指導が入ったりして気分を害しちゃいましたよね、ごめんなさい。

 

 

 

今日はいつもより2時間くらい遅めのランです。

もう目が回るくらい混雑していて、一瞬ノンエアを見失いました。

 

でもおかげで、ご近所ALのシエル君や、よくお会いするゴールデンドゥードルの兄弟、久しぶりにお見かけしたALクレオちゃん、沢山のお友達に会えました。

 

中でも、チームウィル仲間のアレックス君とは、初めてドッグランで遊べ、エアルは大満足のはず。

 

あれ?ノンノの写真がない。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。