会えたね

週末の午後ランではやっぱりドゥードルちゃんに会えました。

 

6ヶ月のパピー、マーリーちゃん。

もう、なんていうか、生命力漲るスーパーガール!!

誰もが幸せになれるようなオーラを身体中から発散させてましたね。

マーリーちゃんは、ひまわりのような眩しい笑顔の元気なお嬢様でした。

img_4537

もっともっと大きくなってね!

 

 

 

そして、4歳のりく君。

優雅でかっこいいスタンダードサイズ。

img_9032

ランで走るりく君の姿はとっても綺麗で目立ってました。

白い貴公子然とした佇まいには目が離せません。

img_4539

エアルとも走ってくれてありがとうございました。

 

 

 

午後ランは、ドゥードルちゃんに会える確率高し!

これからの季節はポカポカして気持ちいいし、いい事尽くしです。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。