やるか

ランに行く途中に、イベント広場を通ったら、スノーボードリンクが出来ていました。

「Snow Bank Pay It Forward 2016」

スノーボードと骨髄バンクを未来に伝えるイベントだそう。

http://sbpif.net

 

 

こちらのスケボーリンクは若人に人気のようでした。

ちょっとリンクが小さすぎて、飛び出さないかヒヤヒヤしました。

img_9002

 

 

 

お母さんとお父さんの老年組に人気があったのは、こちらのブースです。

美味しゅうございました😁

img_9001

 

 

ほかには、山中先生のIPS細胞のブースなどもあり、意外にも真面目なイベントでした。

 

 

骨髄バンク登録はなかなか難しいものがありますが、スノーボードのほうで頑張ろうかしら。

今年は、老体に鞭打って、久しぶりに滑ってみようか、、、、やめとこう、、、、か😅

とりあえず、お兄ちゃんには伝えたから良しかな。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。