ぼっちる

エアルはお散歩が大好き!

「お散歩」と聞くと逃げまくるノンノを置いて、お母さんのお買い物に快く付き合ってくれます。

今日は特別にちょっと寄り道、エアルとお母さんだけでランしてきちゃいました。

 

実は、エアル一人でランするのはこれが初めて!!

ランでは、いつものルーティン、クンクン探検と、お友達との追いかけっこと、一人でもやることは一緒でしたね。

 

でも、なんだか少し物足りない感じ?するのかな??

 

img_8487

 

ぼっち慣れしていないエアル、良いんだか、悪いんだか、、、😅

 

ぼっちになりたいノンノとぼっち反対!!のエアル。

やっぱり二人はいいコンビです😁

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。