ロックする

我が家の今年最後のロックイベント、「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016」、堪能してきました。

http://a-files.jp/theclassicrockawards2016.html

今年は東京開催で、場所はなんと両国国技館、升席でロックです✌️

 

 

往年のギタリストが勢ぞろいだったので、ギターをやっていたお父さんには無視できない催しだったようです。

img_8951

 

 

 

下の写真の一番左手のギタリスト、なんとジョニーデップなんですよ!!

しっかりプロに混じって、5、6曲、とても楽しそうに弾いてました。

ギター大好き!参加できて嬉しい!!っていう感じがビンビン響きました。

img_8967

 

 

お母さん的には、YOSHIKIの透明感があるキラキラしたピアノ演奏がよかったです。

なんなんでしょうかね、あの男子なのに恐ろしいほど綺麗で、繊細なガラス細工のような雰囲気は!

もう金髪しか考えられないビジュアルでした。

 

 

が、18時開演で、延々22時オーバー😱

老体にはキツイ、長すぎる、、、、。

軽くご飯を食べて家に帰り着いたら24時過ぎてました😴

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。