合った

これぞ行楽日和!!となった代々木公園では、「遊び万博」なるものが開催されており、多くの若人が楽しんでいました。

特にウォーリー軍団、目立ってました😀

 

 

 

ランは昨晩の雨のせいで、至る所に泥濘が出来ていて、飼い主さんたちの「そこ、ダメーーー!!」といった悲鳴が飛び交っていました😱

今日は珍しく、ノンノも追いかけっこに参戦して、なんだか怒りながら走っていました😅

img_8800

 

 

 

ランの帰りはいつもあまり行かない上原方面を散歩して、途中、大人気店「ルヴァン」に。

img_8844

img_4485

ルヴァンのパンは、独特の酸味がある生地で、正直、苦手なのですが、どうしてもパンが食べたくて食べたくて、リトライです。

今宵はワインに合わせてみようか。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。