すっきりさっぱり

一ヶ月ぶりのトリミングに行ったノンエアです。

あー、すっきりした!お母さんが!!

 

特にノンノはものすごく伸びていて、目が埋まってしまっていたし、体もヤクみたいな感じだったしね。

ちょっと最近はアレルギーでカイカイなので、体とあご下をすっきりしていただきました。

img_8578

 

 

エアルは目周りと、どうしても汚れてしまうお尻周りをがっつりお願いしました。

img_8574

 

 

お世話になっているnongul サロンは、隣がカフェスペースになっていて、ノンエアのトリミング中も、たくさんのドゥードゥルちゃん達がカフェに来店していたそうです。

http://www.imgrum.net/user/nongul_salon/1804886503

ノンノが大暴れしなければいつでもいけるんですがねえ😅

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。