あそぶ

エアルのランの遊び方、それは①にクンクン散策、②に追いかけっこです。

代々木公園のランでは、沢山のわんちゃんがいるのと物珍しくないせいか、①のクンクン散策は控え気味。

で、だいたい、気の合うお友達を探して②の追いかけっこに励みます。

 

この気の合うお友達というのを観察してみると、大きさはあまり関係ないようで、走るのが好きだけど、あまり追い詰めないというお友達を誘って遊んでいるのかな。

ノンノは追いかけっこをしないので、エアルがビューンと走り回っていると、犬っぽくて、お母さんはとても嬉しくなります😊

 

 

あれ?襲ってるような感じですね、おかしいな😅

ちゃんと持ちつ持たれつ、仲良く遊んでましたから、ご安心くださいませ。

img_8516

 

 

お友達も幸せそうなお顔で、よかった、よかった☺️

img_8519

 

 

エアル、よかったね、楽しかったね!

img_8512

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。