Doodles

日中でもやっと散歩が出来る気候になってきたので、久しぶりに早朝ではなく、午後ランに行ってみました。

ひとしきり遊んで帰ろうとしたところ、ALちゃんが遊びに来たのでご挨拶。

 

前に一度遊んだことがあったルフィー君でした。

どうしてそんなに胴が短いの?スタイル抜群男子です。

img_8525

 

と、そこへまたALちゃんが入ラン。

 

笑顔が素敵なトビー君です。

子犬のように可愛い6歳男子です。

img_4423

 

 

この後さらに、ALちゃんが来てくれて、わちゃわちゃ幸せな光景が広がりました。

 

一番奥で撫でられている3歳のソフィーちゃん。

懐っこくて元気印のキュートなお嬢さんです。

img_8542

 

レッドアブストラクトのボル君。女神の名前だそう。

サラサラの被毛がツヤツヤ光って眩しいくらい。

img_8534

 

お鼻がピンクのリヨン君。

洋犬ぽくて、なんともいえない品格がありました。

img_8545

 

 

遊んでいただきありがとうございました。

おかげでとても楽しいランとなりました。

 

 

 

あれ?エアルが写ってない😵

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。