つなぐ

上の写真はママ『ウィル』ちゃん。

二度目の出産の時、ルアナちゃん(登録名トリノ)の誕生時のもの。

子犬達の中にルアナちゃんもいるはずです。

クタクタだろうに、笑顔で子供達に寄り添ってくれている美人で優しいママ。

産んでくれて、大切に育ててくれて、ありがとう。

 

 

 

そして、こちらが今のルアナちゃん、素敵なレディに成長しました。

20160924_083134

ウィルちゃんとルアナちゃんは二人ともフリースなので、お顔がシュッとしてます。

美人で優しそうな顔立ちが印象的です。

褪色した色合いが、ふんわりエアリーな雰囲気で、とてもお似合いです。

なんともいえない素敵な色ですね〜。

 

 

 

ウールのノンノは常に顔デカッ!になってしまうので強引にシュッとさせてみました。

img_7582

 

 

 

どうですか?

ルアナとノンノは美人ママに似てるでしょうか?

 

 

 

 

2件のコメント

  1. こうしてウィルちゃん、ルアナ、ノンノちゃんの写真を並べてみると、
    本当にそっくりですね!
    シュッとさせたノンノちゃん、ルアナよりも女の子らしい可愛らしいお顔です。
    ルアナやノンノちゃんを産んで、愛情深くお乳を与え育ててくれたウィルちゃんに感謝です。
    ノンエアママさんのブログによって、さらに一族の輪が繋がることを願っています。

    1. ひめはるのスタッフの方には、ノンノはウィルちゃんっていうより、お父さんのチップ君に似てる!と言われているんです。夫婦は似てくるっていうから、ウィルちゃんとチップ君も似てるのかな?

ルアナママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。