Heartフル PARK

久々の秋晴れ、湿気もなく、さらっさらっです。

代々木公園ではぴったりのイベントSPORT of HEART 2016』が開催されていました。

障害のある人もない人もみんなで一緒に楽しむ「スポーツ✖️文化」の祭典だそう。

http://s-heart.org/about

体験ブースでは、ボルダリング、ミニサッカー、パラサイクリング、競技射撃、etc、色々ある中、お父さんが並びたそうにしていたのが、こちらです。

img_8449

男の人って、腕相撲とか、こういう力自慢系の種目、好きですよねえ😅

 

 

 

ノンエアは、蚊もいなくなったので、池のほとりで小休憩。

本当は、池周りがポケモンジムになっているので、お父さんとお母さんが戦っている間、強制的に休憩させられています😁

img_8435

 

 

代々木公園では、時たま、びっくりするようなお散歩風景(ポニーとか、スケボー犬とか)を見ることがありますが、今日はこんなに可愛らしい珍客がお散歩中でした。

img_8445

広くてびっくりしちゃったかな?固まっちゃってたね。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。