日中、渋谷の街に繰り出すと、体育の日ということで、大掛かりなイベントが開催されていました。

駅前から本店通りを使って、トランポリンや、パラリンピックの選手によるラグビー、自転車、走り幅跳びなどのパフォーマンスをするためのコースが設置され、圧巻な光景でした。

手前から、鈴木奈々さん、浜口京子さん、パラリンピックの中山和美選手。

走り幅跳びの山本篤選手もすごい迫力だったし、やっぱりスポーツっていいですね!

 

 

 

 

さて、本題です。

昨日は2ヶ月ぶりのお稽古の日でした。

イコール、筆を持つのも2ヶ月ぶり😅

出来はともかく、2ヶ月ぶりの万美さんとのおしゃべりはとても楽しく、時間を忘れました。

http://www.66mami66.com/gallery/

 

img_8332

img_8330

最後はバタバタ『これでいいや!』と遣っ付け作業でお清書を提出しました。

 

お題は「自我作古」

「われよりいにしえをなす」と読み下し、「前例にとらわれず、常識、手本となることを自分で作り出す」こと。

福沢諭吉の言葉だそうです。

お母さんの人生、反省だらけだな、もうっ😭

 

 

 

ノンノ、エアル、お留守番ありがとう。

img_7991

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。