車酔い対策

今回の旅行もそうですが、出かける!となると、一番の懸念は、エアルの車酔いです。

薬とは縁を切りたい、でも飲まないとリバース、、、。

こんな状態の手助けとなってくれているのが、『Go!Go!drive』アロマです。

img_8235

 

 

我が家は、漢方を愛好する自然派でも、健康オタクでもありません。

どっちかというと、そういう方面は苦手です。

蚊に刺されたらすぐ、ステロイド塗っちゃうくらいですから😅

でも、ノンノのアトピーをハーブで改善した経験から、犬にとってのハーブの有効性はとても信頼しています。

劇的に効くお医者さんの薬(これはこれで絶対必要です!)と、毎日の食事や生活に取り入れやすいハーブとの共存が理想かな。

願うは、ストレスレスです、お互いにね!

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。