AL in 小谷流

小谷流の里にいくと必ずALに会えるんです。

 

img_8127

ゴールドのミディアムサイズかな。

エアルと一緒にいるのは、ブラックのミニチュアですね。

 

 

 

唯一お名前を伺うことができた、パーティカラーの『リアナ』ちゃん。

元気にずーーーーーーっと走り回っていました。

可愛いお顔が写せませんでした😱、ごめんね、リアナちゃん。

img_8133

リアナちゃんのお母さんから、名刺代わりにと、カボスをいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日で、小谷流の旅ブログは終了です。

姉妹それぞれの楽しみ方で、小谷流を満喫しました。

 

ノンノは大好きなおとうさんとボールでたくさん遊べました。

 

img_5182

 

 

エアルは追いかけっこ、そして初泳ぎも難なくこなせました。

img_5139

 

小谷流の里、寒くなる前に再訪したいです。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー: TRIP タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。