はしる!!

前ブログで中途半端に終わっていた小谷流の里旅日記ですが、こちらの新ブログから、装いを新たにスタートしたいと思います。

 

先日、2泊3日で、千葉の小谷流の里に行ってきました。

今回で3回目、あれ?4回目かな。

ノンノの大好きな芝生のドッグランがいくつもあり、とても綺麗に整備されたドッグリゾートです。

まだまだプレオープンの施設なので、広大な敷地内ではちょこちょこと工事が行われていますが、訪れる度に新しい施設ができていて、楽しみの一つになっています。

前回、中大型犬用ドッグランの一部が工事中で、少し残念だったのですが、なんと大改良されており、ランの中に池や、大きな日よけのスペースが出没し、犬にとっても人間にとっても最高のスペースに変貌しておりました。

犬も人間もテンション上がります👍

 

ノンノはボールレトリーブ一筋、広大なランを一杯に使って走ります!

img_5128

img_8103

 

 

エアルは気の合うお友達を上手に見つけ、追いかけっこで走りこみます!

img_8190

 

 

おとうさんのところには、愛を込めて、二人一緒に走りました❤️

img_5577

 

 

走りすぎて、お転婆エアルは飛行犬にもなりましたよ!

img_8182

 

 

満足そうなノンノ。

img_5261

 

 

おかあさんも満足です😊

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。