ノンノとエアルの記憶

今までのyahooブログからお引っ越し、今日からはこちらに、ノンノとエアルとの生活を記憶に残すために、記録していくことになりました。

2013年の夏、オーストラリアンラブラドゥードルのノンノが我が家にやってきて、バタバタの子犬生活から少し余裕が出てきた2014年年始より、yahooブログ『ノンノの記憶』は、始まりました。

「日々衰えていく記憶を記録することによって記憶できたら」という思いを込めて、『ノンノの記憶』というタイトに。

 

 

現在は、やはりオーストラリアンラブラドゥードルのエアルも家族となり、どっぷりオーストラリアンラブラドゥードル(AL)の魅力にハマって抜け出せそうにない我が家です😍

ブログ引っ越しにあたり、そんな過剰気味の愛を、今まで以上に詰め込んだブログにしたいと、タイトル『Love!AL』といたします。

ノンノとエアルの生活を通して、ALの魅力を感じていただけたら最高です👍

 

今日は初めの一歩ということで、ノンノとエアルの初めての出会いを記録します。

二人とも日本で唯一のオーストラリアンラブラドゥードル交配犬舎である「ひめはるの里」からやってきました。

http://www.al-site.net/index.html

 

ノンノ 2013/6/12生まれ チョコレート

%e5%86%99%e7%9c%9f-4-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_0563

img_0569

美形中の美形!!一目惚れって初めてしました!

 

エアル 2015/5/5生まれ ブラックアブストラクト

img_3921

img_3977

img_4111

童顔で大人しい小さな女の子でした。つぶらな瞳にドキュン💘(うわーぁ、死語だ、、、)

 

そんな二人が出会って、こうなりました😅

img_4171

ちょー仲良し❤️ははは😅

 

ノンノとエアル、ツンデレ姉妹を、今後ともご贔屓に✌️

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。